2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふ〜。。。

今日は朝学校来る前に前髪を切った。 大失敗した。 そんなことでへこんでてもしょうがないので、修正は施さずそのまま学校→マクドへ。マクドで作業しつつ優雅な午前を過ごそうとしたのだが、5分後どうでもよくなりUNIQLOカナート店へ。 メガネの彼女…

ヤンダヤンダ

やっと「ごっつ」のDVDを借りることが出来た。 「ごっつ」と言ってもマツダのあの人(知る人ぞ知る)ではない。 「ダウンタウンのごっつええ感じ」である。 こいつがビデオ1に行っても常に借りられているので、 いつも無駄にAVを借りる羽目になるのだ…

おめっこ!!

今日は昼頃から京都駅へ行ってきた。 何をしに?バイトをしにである。 某電鉄系広告会社に勤める卒業生Mの紹介で、友人のメガネと行って来た。当然Mも来た。 気になる仕事の内容は。。。 サクラである。 それがまた、こんな割のいいバイト知らんわ、ってい…

久々の。。。

んちゃ!!則巻千兵衛です。 今日はかな〜り狂った時間に起きた。 日が沈みかけた中、原付を走らせていつもの研究室へ。 あれ?ゼミ。。。? どうやら違うらしく、新しいプロジェクトの説明だった。 なんでも、東北大の先生と本を出すらしい。 働き方やらツ…

買っちゃった

今日は珍しく朝早く起きれた(とゆうか寝るのが早すぎた)ので、 降りしきる雨の中バイクを転がしカナート洛北店へ。 人ごみが嫌いな僕にとって平日午前のカナートは最高だ。 人が全然いなくて気持ちいい。 ちょっと清清しい音楽とか流れてたりする。 一通り…

あべし!

いや〜なんですか今日は。 あっついなあ。。。 暑すぎてむかついたのでとりあえず天気予報を見た。 31度。 「はい、暑すぎー。 6月にしては絶対暑すぎー。」 とか思った。 一人でむかついていても消化不良を起こしてしまうので、誰かとこれを共有すべきだ…

ちょんわ!!

えーっと、こんにちは。南極2号です。 今日は友人Hと、後輩Oと後輩K・K(葛本・カッコイイ)とカラオケに行ってきた。 K・Kはレミオロメンが大好きらしい。 歌い終わって、腹が減ったのでお決まりのラーメン屋。 目ぼしい店が開いておらず、仕方なく…

どりん!!

こんにちは。 いまだにブログには慣れませんし、めんどくさい。 今日は休みなので夕方4時ごろまで寝てました。 起きてすぐにスケートスポット宝ヶ池へ。 今日は人全然おらんかった。 みんな休みやし火打形パークとかに流れてんのかな〜とか思ったら、 どう…

あばば

今日は大阪に行ってきた。 暑い。 この時期のスーツはまじで暑い。 おじさんたちは暑くないのだろうか? もっと皮下脂肪を落とすことに決めた。 そーいや先日親に入れてもらった3万円が、わずか5日間で既に底をつきそうです。 というのも、そこに金がある…

わーい

コ・ニ・チ・ワ〜!!某クサレ大学生です。 今日ようやくT株式会社より内定いただきました。 留年した甲斐があったってもんだ。 これで安心していろんなことできそうです。 スケートもやらねば。。。 今日は夕方頃、内定をもらったテンションで研究室を抜け…

ブログはじめました

ってなわけでね!ブログはじめました。 今更とも思いますが、生活にリズムをつけたいのと、 ものを書く練習になればなぁと。 ってのは結果論で、元々の動機はサッカー(代表戦)です。 サッカーのせいで今日の晩はやたら暇やった。 別にやるんやったらやった…