2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

金土

25日(金)今日はほんまは生コン打つ日やってんけど 雨で中止、事務所行ってから急遽休みになった。 ほんで生コンが明日に順延なった。 せやしYABEせんせー、やっぱ行かれへん´` 一応説得頑張ったんやけど 「生コンだけは絶対来い。」 言われました。 約束…

あほの極み

今日は前の土曜の分の代休で休みやったから、 中々いけなかった光明池へ行くことに。免許証再交付してもらうのだ。 しかし、平日のしかも14:45までしか 受け付けてくれへんとゆー試験会場の怠惰っぷり。昼過ぎに急いで家出た。 けっこう会場近くまで行って…

土曜〜

現場テンパってるため土曜仕事行かされた。まじ仕事辞めたなるぐらいだるかった。 それで休みが日曜だけになったから、 当然遊び行きますわな。 もう昼からのパターン読めてるやろ。 いちいち書かへんぞ。 滑ってたらふとしと一三(いちぞー)って奴が来た。…

たまには

俺は仕事の話はあまり書かない。 なぜならあまりのおもんなさ(内容、行為ともに)に、 書くのを途中でやめてしまうのだ。 今日所長から言われたこと「何でお前そんな動きゆっくりやねん」 「お前の説明には主語が無い全くわからん」 「お前が成長せんと俺が…

悪夢再び

今日駅でめっちゃ怖い思いした。 ベンチ座って電車待ってたら、 上下デニムのあからさまにイッてるオバハンにからまれた。 「私のこと頭狂ってる、頭おかしいと思いますか?」 このキティの左手には煙草が。 どうする俺。。。!? 正解を言わねばこの煙草を…

徒然なるままに

毎度、ヤマピーです。 今日はいつもどーり朝起きて仕事行って仕事やって ジャニーさんに呼ばれてホられて 薬局でボラギノール買って今帰りの電車やから 特に何も書くことはおまへん。 あれ、やまぴーはジャニーズやったっけ? 忘れちった。 おい電車で平然と…

ひま

雨うざい。 一日家おった。 絵描いた。 風景画とか中学以来や。母の日に使うのだ。 連休終わっちゃった。

後半戦

毎度、キャバデビュー果たしましたa.k.aモリクンニです。 テレビでよく 「GWも後半戦に突入しました」とかゆーてるけど、戦ってたんやな。 知らんかった。 今日はDEM同期の同窓会やったので、昼過ぎに実家出て京都へ。 同窓会は夜からで時間あったから…

ゴールデン

2日:仕事。誰か教えてください。 「1日分のくだもの200g分」って結局どれだけ分なんですか? ちゃんと1日分のくだもの摂れるんでしょーか? 帰りに地元でとても久しい面子と飲んだ。 ツレが次々と結婚していく。ああぁぁぁ。。。 俺はいったい。 3日:…