徒然なるままに


毎度、ヤマピーです。



今日はいつもどーり朝起きて仕事行って仕事やって
ジャニーさんに呼ばれてホられて
薬局でボラギノール買って今帰りの電車やから
特に何も書くことはおまへん。








あれ、やまぴーはジャニーズやったっけ?
忘れちった。






おい電車で平然と萌え系漫画系エロ本読んでる目の前のやつ。





何故家まで我慢できない。
わざわざ公の場でトランスする必要あるか。



電車という状況が興奮するのか?





まーじ連休明け仕事だるい。

まだ火曜日やしよ。
ウンザリ。
はよ金曜なれ〜。


あっ、でもあさって焼肉や。


この日記の読者層、庶民のおまえらが
食ったことない肉食い行くねん。









ごめん頑張ったけどやっぱ書くことないわ。

カキたい気持ちが空回りや。