2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐっは!

今日は岩倉のヤマト配送センターに、 前にバイトのとき作った皿が届いていたので取りにいった。 昼2時頃行った。住所が幡枝町1250ってなってて、地図で調べたけど載ってなかった。正確には、幡枝町は載ってたけど1100番地ぐらいまでしか載ってなかった。 ま…

夢見がち

おはようございます。今日は、今朝見た夢の話をちょっと。 といっても詳しくは覚えてないんですけど、登場人物はかなり覚えてる。 大学の同期がいっぱい出てきた。ほりくん、メガネ、ばんの、ひろし、ふじもん、だっちゃん等々。。。あと何故かいっちゃんが…

暑い。。。

毎度、そうろう太です。 今日は内定先であるT株式会社で、内定者懇親会なるものがあった。本社は十三にあるんですけど、どこの会社か気になる人はググって調べて下さい。前日の晩に電車調べて、まあ河原町8:48の特急でいいかな、 じゃあ家は8:20に…

続・ノスタルジィ

今日は土曜やし、遊ぶことにした。 昼過ぎに熊取に行って、不幸少年Yと遊んだ。大学の後輩であり、家が近いということでこいつとよく遊ぶ。つってもあんま時間が無かったので、レインボー(カラオケ)行ってバイバイした。誕生日祝いってことで奢ってくれた…

ノスタルジィ

今日は誕生日だ。七夕生まれは、昔はなんかコンプレックスやったけど、 今となっては七夕で良かったと思う。 ロマンチックやし、それにけっこう会ってないツレでも誕生日は覚えてくれてたりする。 ついでに今日は久々の帰省だ。 まず学校へ例のベーグルを取…

BBQ

今日はゼミのあと、これまた待ちに待った(?)研究室BBQだった。 僕はゼミが終わったら、姉貴に頼まれてたべーグルを買いに北大路ブラウニーへ。 (有名らしいです。是非食べてみてください。) その後急いで宝ヶ池公園のBBQ本部へ合流。 すでにテン…

サバゲ

今日は待ちに待った(?)サバゲーの日だ。 僕たち6人は寝屋川で滞ってるHちゃん、 寝坊をしたB、 そしてプロジェクトリーダーであるTORIDONを置いて、泣く泣く現地へ。 現地に近づくにつれて道は狭くなり、不安と車の狭さ(後部座席に4人) に押…