サバゲ

今日は待ちに待った(?)サバゲーの日だ。




僕たち6人は寝屋川で滞ってるHちゃん、
寝坊をしたB、
そしてプロジェクトリーダーであるTORIDONを置いて、泣く泣く現地へ。




現地に近づくにつれて道は狭くなり、不安と車の狭さ(後部座席に4人)
に押し潰されそうになりながらも、なんとか到着。



早速管理人のにーちゃんが出迎えてくれた。







「誰も来ないんで年輪数えてましたわ。」





明らかに変人だ。






「僕の車の方が全然車高低いッスヨ。大丈夫ッすよー。」



しかも嘘つきだった。TanTanと

「あいつ嘘つきやな。」と陰口を言い合った。




ゲームの中身はめんどいんで割愛させてもらいますが、
とりあえずむちゃくちゃ面白かった。




午前中の僕らのテンションは、雨とかのせいもあってひどいもんだったが、

帰り道はみな笑顔をふりまいていた。

もっと安かったらなあ。。。


山を降りて大学に帰ってくると、僕とBは離脱してアロアロへ。




今日はヤマダの送別会である。




ちょっと遅れて参加すると、けっこうな盛り上がりを見せていた。

当のヤマダは既に潰れていた。

訳のわからないことを言いながら。


送別会ってゆーか、卒業生がかなり集まったので同窓会っぽくなった。


アロアロ後、高野川へ。




夏らしく花火だ。

幹事のFUJIWARAは約9千円分の花火を買っていた。

えー(゜O゜)






楽しい週末だった。