BBQ

今日はゼミのあと、これまた待ちに待った(?)研究室BBQだった。



僕はゼミが終わったら、姉貴に頼まれてたべーグルを買いに北大路ブラウニーへ。
(有名らしいです。是非食べてみてください。)



その後急いで宝ヶ池公園のBBQ本部へ合流。




すでにテントは張り終わり火の準備をしていた。

これまた皆のテンションは、始める前と打って変わって最高潮だった。

僕も火起こしに夢中になり、竹筒を吹き倒した。




久しぶりの焼き肉はとてもうまかった。



K野S太郎の作った焼きそばは、なかなかだ。
恐るべしビギナーズラック。
終盤は試合前のボクサーと化していた。





酒を飲んだOは、ずっとキウイフルーツを連呼していた。



こーいうのは、後片付けがめんどい。

帰ってからは男子トイレが地獄絵図だった。



腐乱臭がした。


あれ?

そーいえばわれらが特攻隊長Hちゃんがいない。

電話すると隊長は国際会館にいた。



道に迷っていた。



バイクで迎えに行って、帰りは故・狐坂を下った。


狐坂の新しい高架道路をバイクで下りると、下鴨の夜景が見下ろせて最高だった。





楽しい週末だったなぁ。