2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

完治

やっと治りました。包茎が。 あっ!? 間違えた、治ったのは腸炎やった。 うっかりうっかり。 そんなわけで財布落として免許証が無いので、電車で出かける。 例によってスケボーは持っていく。 羽倉崎という駅で降りてなんとなく途中にあるコーナンへ。 今日…

厄日

昨日の昼に食った弁当で食当たった。昨日の仕事中は一回下しただけだったので、 そんなに気にしてなかった。 帰りの電車はめっちゃ混んでて、 めっちゃ暑いはずやのにめっちゃ寒かった。 家に着いてそっこー下した。 しんどいのですぐ寝たが夜中3時ごろ、起…

土間

今日は梅田で眼鏡、巨体、天狗と飲んだ。 ボンちゃんが「同期ってすごい」と言っていたと、 イーチョンが言っていたが、 なるほど、同期ってすごい。 ちなみにGWにあるらしい同窓会には誘われていない。なるほど、同期(ry 言い出しっぺのくせに店も決めてへ…

ハナ金

毎度、イチマツ建設工事部クソメリケンです! 今日は部の歓送迎会とかゆーイベントがありました。 酔わされた。 まあ、ためになる話もたくさん聞けた。ただ今泥酔状態で惰ブログ執筆中どす。 しんどすぎ。ジベタリアン(死語)っすよ。もちろん社章は外して…

悩み

僕っていちおうサラリーマンやし、 通勤はスーツじゃないっすか。 行きはええねん。 帰りが最悪。何がって? ヘルメット一日かぶってると、 えらいヘアスタイルになるんだね。 バイクのメットとは比べものにならんぐらい曲者。部分的に、そして力強く押さえ…

休み

平日休みなんてあんまええもんじゃないね。 役所に用があるならともかく。 今日は誰とも遊んでもらえんかった。 そらそうか。夜遊ぶと次の日キツイから 昼しか遊ばれへんしよー。 でもせっかくの休みがもったいないから 行き先も決めずに車出す。 はい、田尻…

今日

今日は、 むかつくこと(仕事のこと)が一個、 楽しいこと(飲み)が一個、 哀しいこと(言えません)が一個、 喜ばしいことは別に無かった。 惜しい。。。(´З`)チェッ 明日は土曜出勤した分の代休で休みだ。 うれしいな〜。 ↑あっ、揃った!(・ー・) そーいや近…

土日

9日: 仕事行った。 鳶がクレーン建ててるのをずっと見てた。これで代休ゲットできたので土曜出勤もいいもんだ。明日は休みだ、帰りに岸和田で飲んだ。 そんとき気付いたんやけど、 現場配属なってから同期全員バラバラになったから、 職場に気を使わんでい…

サンダー

今日は会社のサンダー潰しました。 デビュー五日目でというのは異例の早さらしいです。 コンクリ切る刃で金具(アングル)切ろうとしたら、 モーターから尋常じゃない量の煙が。。。 バリ臭かった(・ー・) 完全に現場全体の作業止めてもーた。 まっ、あいきょー…

近況

タイトルちゃんと付けることにしたa.k.a。。。です。ギザヤバス。 場所的に更にしんどなった。 十三戻りたい。 今はまだはよ帰らしてもらってるけど、 夏頃には医者にかかってると思います。 現場を家の近所に持って帰りたい。 自分の時間が無くてまじストレス…

土日

こんなに週末を待ったことがあっただろうか。 土曜は昼から雨の中、田尻漁港へ。 ガッツリ滑ったった。(あ、高架下なんで雨でもできるんですめちゃ狭いけど)でもそれだけだった。予定の無さに泣いた。 日曜は昼から、ふとしという男(タンタンじゃないよ!)を…

ちゃー

今日で研修終わり。ついでに今日、フロア全体の決起会という行事があった。 自分の部署以外の人もけっこうおった。 女子もいたので、酒の力を借りてちょっとがっついてみた。 ネットワークは大事やから。 その後同期6人ぐらいで二次会へ。 そっからあんま覚…

へー

毎度、トドマツ建設大阪本店工事本部カリワキです。 みんな元気ですか。 僕は元気です。 ひとつみなさんにいい話があります。 会社より研究室の方がしんどいなんて都市伝説ですはい。 まあ流石に言いすぎやけど。 なんぼしんどくても、 なんぼがんばったのに…

あー

昼からゆう君と岸和田で滑った。 ゆう君は童貞のくせにセクキャバ行くくせに 女にモテるので世の中間違ってる。 夕方からゆう君は仕事で帰った。 そっからうだつの上がらんやつ×2と、 冴えへんやつ×3と遊んだ。 ゲートタワービルのエレベーターが大阪一速…