完治

やっと治りました。包茎が。






あっ!?
間違えた、治ったのは腸炎やった。


うっかりうっかり。









そんなわけで財布落として免許証が無いので、電車で出かける。
例によってスケボーは持っていく。








羽倉崎という駅で降りてなんとなく途中にあるコーナンへ。


今日気付いたけどこのコーナン
マッチャンが言ってたコーナン”プロ”なるもんであった。




プロの品揃えを堪能してから店を出た。
そっから漁港行った。








ところで我々は足首をひねる怪我のことを、総じて
グリッチョ」と呼びます。
スケボーやってたら必ず経験します。
そんで板に八つ当たりします。



病み上がりやしマッタリとチルスケしてたらグリった。
社会人初グリッチョ。
でも軽めでよかった。
仕事に影響でたらヤバいもんな。










僕覚えてます、大学1回のとき英語の先生が松葉杖ついてたん。
確かホルトハ○スとかゆー人。









そして横ではツレが血流してます。

それでも続けるので辺りに血が飛び散って
殺人現場みたいになってきたのでみんなで説得して帰らせた。








夕方からモモちゃんを呼んで飯食いにいった。







モモちゃんは苗字がモモなのである。
残念ながら男である。
タンス屋の息子である。