ゴールデン


2日:

仕事。

誰か教えてください。


「1日分のくだもの200g分」って結局どれだけ分なんですか?
ちゃんと1日分のくだもの摂れるんでしょーか?









帰りに地元でとても久しい面子と飲んだ。
ツレが次々と結婚していく。

ああぁぁぁ。。。
俺はいったい。






3日:

レーガン




新デッキ持って新スポットへ。
ムラサキでまた教えてもらった。
「岡田浦」というところです。
もう田尻漁港に行くことはないだろうと思った。
あっこ路面悪いもん。
スケーター少ないし。








余談ですが、
高校の岡田浦っ子は地元のことを「オカダ」と略していたが、
岡田浦っ子以外は岡田浦のことを「ダウラ」と言って馬鹿にしていた。


「ダウラ」の方が響きが田舎っぽく、
馬鹿っぽさがにじみ出てていいと思います。


実際田舎やしヤンキー多すぎやし。
俺が中学のときやけど、
西信達中学ってとこ毎日クラス15人ぐらいしか出席してへんかったらしい。
学級崩壊してるやん。







まーそんな訳で僕は今日から岡田浦ローカルです。
明日は京都や〜。
5日までおると思うんで誰か遊びましょ。