後半戦

毎度、キャバデビュー果たしましたa.k.aモリクンニです。



テレビでよく
「GWも後半戦に突入しました」とかゆーてるけど、戦ってたんやな。
知らんかった。





今日はDEM同期の同窓会やったので、昼過ぎに実家出て京都へ。
同窓会は夜からで時間あったから、
研究室のかわいい後輩たちに会うべく大学行った。



そして相変わらずあほみたいにPCと向き合ってる彼らを見て不憫に思った。
あほみたいな顔してほんま。
Flash頑張れ〜。







今年の4回生はみんな結構なとこに就職してる。
そんでまだ決まってない二人がなぜかu-Studioの課題やってた。

頑張れ、いもこ・おおが。





奇遇なことに和製MR.BIGことチンデカプリ尾さんも来た。
ジーパン以外は何も変わってなかった。
ただ社会人になり、後輩に飯を奢るぐらいの甲斐性を手に入れたようだ。
プリ尾さんの奢りで一休行くらしい。



ほんでやっぱ同期好きなってるやん!





イッチョムも来ると聞いて楽しみにしてたけど来なかった。
東京行っても頑張ってね。
たまには遊ぼうぜ。





同窓会の時間が来たので三条烏丸・坐和民へ。




今までと少し違ったこと。




1.ルンペンa.k.aヒラタモリ君がいた。
あんなに絡んだのは初めてだ。
汚カッコいい(お洒落かつ汚いやつのこと)という新ジャンルを確立してた。
彼は俺のブログを1日に2回は読むらしい。

変わったヤツだぜほんまに。
尖ってるぜ。




2.キャバクラ行った。
ミッチいわく俺らのテーブルはハズレやったらしいが、
俺は初めてやから純粋に楽しかった。
なぜか100円をくれた。なぜだ。
完全にナメられてた。
でもパンノとタモリのテーブルの擦れた女よりは良かったはずだ。







4次会ぐらいまであったけどだいたい飲みやった。
プリン体摂取しすぎ。
炭酸で腹にガスたまりすぎ。
めっちゃ腹痛かった。


これからはみんなガスピタン持っといてな、俺のために。





朝一の電車で、ミッチと大阪帰った。
爆睡した。
ミッチは案の定乗り過ごした。