週末


毎度、真性です。











誰が真性じゃ!
葛本殺す!





土曜:

仕事後、久々に同期数人で飯。
十三は波平通りの焼肉「珍牛」へ。

ちっちゃい店やけど、普通に飲み行くぐらいの予算で
めっちゃうまい肉食えます。

オススメ。

葛本も、共食いになっちゃうけど是非。




店員が同中やってビビッタ。



向かいのカウンターに座ってた元ヤクザってゆう酔っ払いに絡まれて、
カウンター越しに会話したけど遠いから
言ってることの8割は聞こえへんくて超困った。





同期助けてくれへんし。

得意の愛想笑い振り撒いといた。




日曜:

梅田へお出かけ。


昼飯食ってから、所長ベイビー(僕が牛食ってる頃に産まれた)
にあげる服を見に阪急へ。







男の子か女の子かを聞いていない。


何も決まらずスカイビルへ。



人体の不思議展行った。


行くのはガキンチョの時オカンと行って以来、二回目になる。



。。。気持ち悪かった。

一体何を血迷っていたのだろう。



肉肉肉肉肉肉。。。


たまに骨。


肉肉皮肉。。。


たまに味噌。





一回目開催の時は物議を醸したであろう。


倫理とか文明とか感動とか不思議とかビジネスとか神とか。。。


賛成も反対もしません。


気持ち悪い。
特に味噌。



もー行かないっ。