2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さっき

毎度、最近人に 「家どこなん?」て聞かれたら無意味に 「京都。」 って嘘ついてますa.k.aモリチャンです。 今日の帰り際の出来事。 職人が皆帰ったので現場閉めて事務所戻ろうとしたら所長から電話が。 「もう現場閉めたか? まだやったらちょっと2F行って○○の寸…

先週末

金曜: 仕事中に前歯が欠けた。 気になって仕方ないので舌先でいじってるときにメチャ痛いポイント発見。聞くところによると、神経に傷いってたら 神経抜く&挿し歯決定らしい。 挿し歯イヤー! ショックすぎて一日仕事に身が入らなかったよね。 歯医者行ってとり…

週末

毎度、真性です。 誰が真性じゃ! 葛本殺す! 土曜:仕事後、久々に同期数人で飯。 十三は波平通りの焼肉「珍牛」へ。ちっちゃい店やけど、普通に飲み行くぐらいの予算で めっちゃうまい肉食えます。オススメ。葛本も、共食いになっちゃうけど是非。 店員が同中…

土曜:粉浜の現場に生コンの応援で行く。 そこの所長が腰いわしてて昼、整骨院へ行ったので昼飯を一人で食う。 帰りに慌ててスポーツ店行ってバレーシューズとハーフパンツを買う。 日曜:会社のバレー部の試合に出るため吹田へ行く。 家を出るとき昨日購入…