2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

。。。

毎度、一部の男に好かれがちですa.k.aモーリンです。 うちの現場に入ってる鳶は僕に大量のAVをくれる。そんなに見れるかってぐらいくれる。 ガラ悪いけどみんなイイ人ばっか。 おもろいし。 今日も7、8本くれたけど、漏れなくレイプ物ってところに違和感を感じ…

最低

今日は仕事で大失敗した。正確には大失敗に今日気付いた。 打ちっ放しの袖壁にでっかい穴が空いてた。 詳しい事は書かんけど、完全に俺のせい。 手抜いた俺のせい。 別に怒られへんかった(むしろ慰められた)けど、とんでもない事なんである。 めっちゃ悔しい…

花火〜

毎度、今日火傷してそのグロ画像載せるべきか悩んでますa.k.aモリワキです。 18日: 猪名川花火行った。 たぶん自分史上5年振りの花火大会。 誰と行ったかはご想像に。 今年初めての夏らしいイベント。 いいねぇ(^-^) 花火に背中向けて座ってるヤツお…

Bon2

今日も予定無かったのでまじもう嫌々、岡田浦向かった。 行く途中でうちの現場に入ってる彰ちゃんとゆー若い職人から電話が。 何や明日は空けるわとかあそこハツらなあかんでとか 仕事にまつわるどーでもいい話しだしたので 一緒に昼メシ食うことに。 堺の子…

Bon

毎度、久しぶりすぎてブログの書き方完全に忘れましたa.k.aモリンです。 もーほとんどやめる気でおったけど、 ある方に書けと言われたんで書きます。 盆入ってせっかく休みやのに、人まったく捕まらん。 せっかく俺と遊べるのに。チャンスやのに。 みんなあ…