Bon


毎度、久しぶりすぎてブログの書き方完全に忘れましたa.k.aモリンです。




もーほとんどやめる気でおったけど、
ある方に書けと言われたんで書きます。





盆入ってせっかく休みやのに、人まったく捕まらん。


せっかく俺と遊べるのに。チャンスやのに。
みんなあほや。。。。。グスン。







今日は昼から散髪行った。
この店の従業員、地方の人が多いねんけど、
珍しく貝塚の子がおったからかなり仲良くなった。





ほんで猿みたいな頭になった。
けっこう気に入ってます。




散髪終わってからは、まぁ、当たり前みたいに岡田浦行って
人おらんの確認して(ホームレスがおるけど)、
田尻漁港行って人おらんの確認して(ホームレス?が5人ぐらいおるけど)、
末広公園行って人おらんの確認して(ホーム(ry、
シケてんな〜と思ったから久々に今池(岸和田)パーク行った。










やっぱシケてた。



パークやのに俺入れて3人。
全く知らん子ら。




何でも市内だか堺だかからわざわざ来て、人のいなさにビックリしたらしい。





俺かてビックリしたわ。
盆嫌いになったわ。今年で。





ずっと一人でストイックにやってたらその二人が帰って、
入れ違いにおっちゃんスケーター登場。





何でも市内だか東大阪だかからわざわざ来て、一人でランページ楽しんでた。




俺は普段フラットしかやらない(岡田浦にはフラットしか無い)ので、
いい機会なので教えてもらった。





ちったー出来るようになった。
Rやるためにもっと今池来よ。





ブログってこんな感じやったかなぁ。

ほんまに忘れてもーたよ、たけし。