しげる


毎度、もっぱら勤め先が高橋開発と間違えられますa.k.aモリリンです。




「あ〜松崎しげるの。。。」

もう聞き飽きたわボケ!
あんな黒い奴知るか!





日曜:
マンニィによる現場待機の解除命令が朝6時頃本社より出されて、
晴れて自由の身となりました。


たまたま直属の部長がうちの現場で一緒に待機してたんやけど、
彼はキトークランプ(土木等で使う仮設材の一種)を手に取り、



「キトークランプ。。。
キトー。。。
おちん○んの先っぽやな。。。!」



などと独り言をゆうので笑いが止まらなかった。



帰ってそっこー寝て、
昼頃起きて来て滑りに行ったけど誰もおらんかったから
ボチボチ滑って帰ってからまた寝た。




夜から心斎橋にて飲み会。
メンツは俺、天狗、巨体そして巨人。



寝坊した。



着くなり履いてたカーゴパンツを作業着だと馬鹿にされた。

作業着やけど。



みんな職人の店行ってみぃ。
ユニクロよりパンツ安いから。




てきとーに飲んでてきとーに帰った。
その時の気分はまるでてきとーって感じだった。




月曜:
昼前まで寝てから、オヤジィと紳士服のはるやまに行った。
紳士服を買うためだ。

紳士じゃない二人の来店に店員はキョドってた。

夏のズボンと半袖シャツ、ネクタイを買った。
痛い出費だ。




メタボリック親父には電車で帰ってもらい、僕はクルマで田尻漁港へ。


相変わらず中坊ばっか。


ボチボチ滑って岡田浦へ。

知り合い3人いた。



久々に会ったけど、めちゃウマなってた。



俺も負けてられへんわ、
ゆーて俺かて最近調子ええねんぞ、
見よ、こないだ出来るようになった俺のフロントスミスをー。。。





雨ザーザー降ってきたので見せる前に帰ることに。






こんな感じで連休消費しました。


はよ盆なれ〜。。。