2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

60円

昨日は一年次ミーティングだったので、 仕事後本社に一年生(工事部)が集められた。 せっかくなので帰りに飲むことに。 みんな元気そうで何よりだ。 普段一緒におらんから、集まったらかなりの確率で飲みに行く。 終電ギリまで飲んで帰った。 ゆーても俺は…

週末

土曜、仕事なり。 生コンやったけど今回はスムーズに終わって6時頃に帰れたので、 阪急三宮へ。合同コンパとゆうやつです、あい。 くそ酔っ払ってコンパそっちのけで一人でわめいてたので ガッツリ嫌われただろう。 コンビニ前でみんなが番号交換してる時も…

フー

今週は、新入社員ながらにまじで激務やったと思う。 足ほんまにおかしいし むしろ膝まで痛なってきたし。 明日休みもらったので休みます。 ほんで油断したらまた乗り過ごした。岬町を越えて紀ノ川まで。 和歌山県です。 見事、越境致しました。 ほんで乗り過…

爆笑

イチモツ建設が今熱い!!! あいつらおもろい! 超ウケル! えらいこっちゃ。 フフフ。。。

土曜

毎度、アルバイト感覚からどーしても抜け出せず同期との差が確実に開いてはいるが、職人のハートはガッチリ掴んだと確信しておりますa.k.aメリワキa.k.aモリワキです。 本日仕事。 最近、左足の親指の感覚が無いんです。 原因はなんとなくわかってまして、 …

振り休

毎度、俺です。 いや〜寝ました。 某大学院生ばりに。おかげで今晩は全く寝れないかと思いきや寝れるよね、 不思議と。 部屋の掃除やら買い物やら散髪やら、 やるべきこと全く出来てません。 近所をブラブラしてたら、キングサイズのアリを見かけた。 体長2…

なはは

土曜:今日は仕事後梅田に出て、タカモ建設の先輩であり 研究室の先輩でもあるあの方と呑んでまいりました。 あの人やっぱキャラ設定からしておもろい。生まれて初めて本物の菜食主義者に会いました。 酒も一杯も飲んでへんかったし。 警戒されてたんかな。 …