週末


土曜、仕事なり。
生コンやったけど今回はスムーズに終わって6時頃に帰れたので、
阪急三宮へ。

合同コンパとゆうやつです、あい。







くそ酔っ払ってコンパそっちのけで一人でわめいてたので
ガッツリ嫌われただろう。




コンビニ前でみんなが番号交換してる時も、
俺ホームレスのおっさんと喋ってたし。







いーさいーさイーサンホーク。

俺なんて、俺なんてディカプリオ。






もう帰りの電車が無くなってたので、男5人で漫喫行った。


5時間パックで入って10分で意識を失って、出る10分前に目が覚めた。


朝マック行って大阪帰った。





帰りの電車で寝過ごして和歌山市駅(終点)まで。
遂に伝説を作ってしまったか。






帰ってから、頼んでおいた父の日のプレゼントが店に届いてたので、
取りに行ってついでにムラサキスポーツへ。


たけし君とゆー、ふとしのツレが働いている。

めっちゃスケボーうまい。



日曜日で超忙しそうにしてる彼を見つけたので、
必要以上に喋って帰った。
金がもったいないので何も買わなかった。






晩から家族を連れて泉佐野は「あさひ」へ。
魚のうまい居酒屋です。


初任給が日割りで少なかった上、財布落としたり
定期落としたりやったので今頃になってしまった。

でもまあ喜んでくれた。




めでたしめでたし、っと。