2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

らー

買い物行った。 無線LAN買うつもりでジョーシン行ったけど、 思ってたより高すぎたので諦めた。 後日リベンジ予定だ。でも初期投資だけを考えたら、新しく契約する方が安いよなぁ。 でも市内に引越しする可能性も無いわけじゃないしなぁ。どうしょっかな…

しっしっし

実家の掃除をしてたら出てきた。ヴィヴィアンのプリントTシャツwww よく見ると、オーブに第三の足が。。。 袖プリント。"east"woodです。

おい

健康診断で会社に行った。 血も抜かれたけど、血液型は教えてくれへんかった。 けちが。 そーいや、家で血液型の話してたら、 親父はO型、おかんはB型、おねえはA型だとぬかす。 確実に一人は嘘ついてますやんか。 朝食抜きでがんばって腹が減ってたので、 …

しゃー

連続更新ですー。 最もおもろかったと噂される五次会を終えて、 今度こそ本当に京都を去る時がやってきた。 研究室では大掃除&席替えをやってたっぽい。 僕は最後の用事を済ませて、松ヶ崎へ向かったのであった。 帰りの電車で聴いて、不覚にも泣いた。 - …

きゃー!

あんまし記憶がない。 謝恩会では、いっしき写真とってた。 でもあんまし誰とも喋らんかったなー。飯がくそまずかったのは我がチップが覚えてる。 二次会は研究室メンツで一乗寺いづぼんへ。 何を喋ったか、あまり覚えてません。 すでに酒が回って、食いもん…

あー

ヤブ医者にかかったせいで全然熱下がりませんa.k.aメリワキです。 やばいわぁ、謝恩会出れるかな。生協の15000円取りに行けるかな。29日の会社の健康診断で不健康ってゆわれへんかな。 発病して初日に病院行って、 インフルエンザの検査して陰性やって、 風…

死ぬ。。。

やっぱりというかなんというか、風邪ひいた。 天王山登って汗かいたままやったしな。 スケート後の季節はずれのバーベキューもやばいな。 無理しすぎたわ。。。 何より、完全に筋肉がハナダスパーク起こした。 体中痛い。 忙しいのにどうしよう。。・゚・(ノД`)・゚…

ふぅ。。。

今日は長〜〜〜〜い一日でした。 めちゃくちゃ疲れたわ。 布団に入った瞬間泥のように眠ってそのまま 一生目覚めないことでしょう。 何をやったか。 以下、読むのもダルイと思う。 まず朝6時ぐらいにイッチョメに起こしてもらい、 歯磨きやらなんやら、で7…

ちゃー

久しぶりに更新してます。 実家帰ってました。 南海電鉄の車窓から。 車を取ってすぐさま京都へ。 下道できたら4、5時間かかった。 きつかった。 おケツがまだ痛いのでポジションを変えつつ運転した。 昼前に京都着いて、PCデスク、アイロン台、カラーボッ…

なー

やっと家の荷物まとめが終わりやした。 いや、まだいくつか粗大ゴミがあるのでそれを 今晩処分して終わりやな。 幾つかのゴミを学校に持ってきて処分しに生協へ。 途中、食堂にガラの悪いチャリ軍団が。 近づいて見ると、その中に高校生スケーターI君が。 撮…

だー

今日は昼からバイト辞めに行った。 あいつら(社員)うっといしなー辞めるて言うの嫌やなぁって思ってた。ほんまにだるいなーめんどいなーと思ってた。 が、実際はとても気持ちよく見送ってくれた。自分が恥ずかしかったです。 その後、クンホリが豊能から遊…

きゃー

禁煙まだ続いてますa.k.aムリサンです。禁煙というか、もう一生吸わないんだけどね。 ほんまにやめれそうな気してきた。 全然しんどないし、むしろ吸わない自分に陶酔してます。 今日は内定先のオソマツ建設へ。 おとつい電話かかってきて、 用件を言わんと…

えー

ボード行ってきましたー。 今朝帰ってきましたー。 雪全然ありませんでしたー。 もうええな、この話は。 只今、自分史上最も酷い筋肉痛に襲われてます。 サバゲの時は平気やったのに。 そんだけ運動してへんかったってことか。 ケツが痛いのが心配。 尾骨が…

がー

17日に引越しをするので、予定を立てよう。 6日〜10日 ボード 10日 クリーニング取りに行く・バイト辞めるついでに給料取りに行く 13日 部屋の掃除・荷物まとめ 14日 続・掃除・荷物まとめ 15日 研究室の荷物まとめ・クンホリと遊ぶ 16日 車…

やー

やばい。 あったかすぎるやろちょっと。 ボード旅行がただの田舎旅行になってしまう。 いじめか。 毎度、森の妖精(ニッポンのね、フィンランドじゃないよ) です。今日はポートフォリオっちゅーもんを、 もう就活終わったけど作ってます。ええ、自己満です…

わー

ひさしぶりの更新だぜー。ひゃほう!!毎度、タバコをやめたいと本気で思うようになったa.k.a森脇です。 最終講義以降暇になって、 わりと遊んだので書くことはけっこうあります。 2/26 最後のバイト行ってきやした。久々にやって気づいたけどほんまにだるい…