なー


やっと家の荷物まとめが終わりやした。


いや、まだいくつか粗大ゴミがあるのでそれを
今晩処分して終わりやな。




幾つかのゴミを学校に持ってきて処分しに生協へ。
途中、食堂にガラの悪いチャリ軍団が。
近づいて見ると、その中に高校生スケーターI君が。
撮影してた。


彼は中坊の時点ですでにスポンサーが付いてた、
メチャうまい子です。


「久しぶりっすね最近滑ってんすか」



滑ってねーんだなこれが。。。
まあ仕事が落ち着いたらまたやりたいな。





食堂前の机とか使って、滅茶苦茶してた。
いろんなセクション作って楽しそうでした。
でも大学構内はスケート全面禁止なんだな。


研究室への帰り道、僕は見た。
ママチャに乗って全力疾走で食堂へ向かう警備員を。
大学構内はスケート全面禁止なんですよ。








その後、なんとも珍しいメンツで晩飯。

クン野コン太郎の相方、KC、仲Tと俺で、こにし行った。


あれやな、いろんなコミュニティに混じっていくことは大切ですな。
価値観が固まっちゃうからね。
思考も停止するからね。




明日は早めに実家帰ろっと。


帰りに大山崎山荘に行こうかな。
日曜やし人多いかなぁ。