先週末


金曜:


仕事中に前歯が欠けた。



気になって仕方ないので舌先でいじってるときにメチャ痛いポイント発見。

聞くところによると、神経に傷いってたら
神経抜く&挿し歯決定らしい。






挿し歯イヤー!






ショックすぎて一日仕事に身が入らなかったよね。


歯医者行ってとりあえず埋めてもらった。



その後梅田に出て鳥を食った。


「まるゑ」とゆーお店。
焼肉の鳥バージョン。


リピーターだらけで若干居心地に難有り。


鳥がうまいことと、店主が高田延彦に似てることは認めよう。
歯痛くてあんま食えんかったけど。





土曜:

本社にて施工図研修。

当然の如く休日自主出勤扱い。





いつかこんな会社潰してやる、オソマツ建設。


しかも講師が俺らに輪をかけてやる気ないし。


図面久々に描けて楽しかったけどね。



帰りに同期四人ぐらいでモス&呑み。


最近あんま大人数で行かんくなってきたな。





日曜:

地車見にふとしと岸和田へ。

二日目の夕方行ったのでずっと商店街おった。


昼見れたのは紙屋、上町、沼、筋海、別所だけやったかな。




晩飯食いに佐野のびっくりドンキー行って、よしのり(住職)誘って再び岸和田へ。

夜の最後、宮本が商店街を走るのだ。


普通夜は地車にちょうちん付けてゆっくり曳くんですが。


宮本はちょうちん外して、コマ変えて、
アホみたいなスピードで走る。

しかも今年は、たまたまか知らんけど、
宮本が走る直前に商店街の電気がバーンと消えたのだ。

おそらく演出やけど。



観客大興奮。


ほんでありえへんスピード。


最後に全部持っていきやがった。




やっぱええなぁ。


純粋に嫉妬するわ。

男前すぎ。



しかしながら地車曳いてる中学生ぐらいのヤンキーの女の子らが
酔っ払ってキャッキャキャッキャソーリャーソーリャーゆーてんのはやっぱキモイ。
カワイクナイ。


そら無差別に乳揉まれるって。