新年


明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

a.k.aジムモリスンです。





ブログ書くのんいつぶりやろ?

半年ぐらいかなー。




方々から書いてくれというラブコールがあったので
書いてみました。




もはや岡さんの
「もりさんブログ書いてくださいよ。」
は社交辞令でしかないことはわかってはいるのだけれど。






でも親父ヤクザやしな。

人柱なりたないし。






月曜工繊大に企業説明会やりに行った。





人事部長と二人で車で行った(きつい)。


企業ごとにブースを作って来た学生に対応するとゆうもの。



イベント自体それはもうサブくて、
どこの企業もあんま学生来てへんかった(うちは当然0人やった)。




イベントが終わったら各ゼミに挨拶廻り。




仲研の子らとか知ってる子らともっと話したかった。
別に造形の研究室なんか行きたないねん、俺は。






まあ仕事中やししゃーないか。

ヤクザ(2代目)の顔も見れたし。

メキシコ人とした人も見れたし。



いつからか知らんけど俺のアートはPAOに展示してあるし。



KITのパンフレットのデザ経の
「こんな勉強しています」
みたいなところに載してくれてもいいで。



ギャランティー発生するけど。





あかん駄ブログや。