きゃー


禁煙まだ続いてますa.k.aムリサンです。

禁煙というか、もう一生吸わないんだけどね。


ほんまにやめれそうな気してきた。
全然しんどないし、むしろ吸わない自分に陶酔してます。






今日は内定先のオソマツ建設へ。



おとつい電話かかってきて、
用件を言わんとただ「明後日来てください。」て言われて
何か嫌な予感がしてて会社行ったら
案の定オドロクようなことを通達された。






どうも僕が来春から袖を通すのはスーツではなく作業着だそうです。
履くのも革靴ではなく安全靴です。

そう、工事部・施工管理職です。





設計で入ったのに。




設計部の内定者10人中5人が、入社を目前に人事異動です。

完全に確信犯やな、カラマツ建設。



いや、嬉しいんやけどね。
そっちの方が仕事おもろいやろし。





悲観的に考えてた社会人生活に、ちょっとだけ光明がさした気がした。




駅前で十三焼きを買って帰った。