えー


ボード行ってきましたー。



今朝帰ってきましたー。
雪全然ありませんでしたー。




もうええな、この話は。









只今、自分史上最も酷い筋肉痛に襲われてます。
サバゲの時は平気やったのに。
そんだけ運動してへんかったってことか。



ケツが痛いのが心配。
尾骨が危険信号を出してるよ。


普通の体勢で座れない。仰向けに寝れない。




医 者 は キ ラ イ 。





引越しの準備は出来るのか。。。






バイトの給料とりに行こうと思ったら土曜やし無理やった。
あさって行ってきます。
制服のクリーニング4600円もかかったよ。
まあ2万5千円のためにはやむを得ん。





このセッタでタバコやめます。
吸ってるの見た人、飯奢りますよー。




ところでセッタの箱ってメチャカッコイイと思った。

女やったら濡れてた。