がー


17日に引越しをするので、予定を立てよう。





6日〜10日 ボード
10日 クリーニング取りに行く・バイト辞めるついでに給料取りに行く
13日 部屋の掃除・荷物まとめ
14日 続・掃除・荷物まとめ
15日 研究室の荷物まとめ・クンホリと遊ぶ
16日 車取りに実家帰る
17日 引越し(研究室の荷物持って帰る)





あんま時間ないなぁ。。。
合間でなんとかポートフォリオ完成さすか。

よっしゃ、やっちゃろかい!







そーいやDeep Loveっていう小説知ってる?
女子中高生を中心にバカ売れらしい。



以下、Deep Loveの文章


 「ギャ!グッワ!待ってくれ!待ってくれ!」
  オヤジは、叫んだ。
 「許してくれよ!入れたかっただけなんだから」
 「バキッ!ボコッ!」
  ケンはかまわず殴り続ける。
 「ヒッー!助けてー!助けてー!」
  オヤジが悲鳴に近い叫び声をあげた。
 「お前みたいな奴がいるからいけないんだ!」
  ケンが叫びながら殴り続ける。
 「ギャー」
  オヤジの血があたりに飛び散った。ケンのコブシも血で染まっている。
 「世の中!狂ってんだよ!狂ってんだよ!」
  ケンの形相は、もうフツウではなかった。その様子を見ていた、ミクも従業員も
  言葉を失ってしまっていた。思わずミクが言った。
 「店長!それ以上やったら死んじゃう!」
 「ガッシ!ボカ!」
  ケンには、まったく聞こえていない。オヤジも失神したのか動かなくなった。
 「キャー、やめて!」
  ミクが叫んだ。
 「あっ……はい」
  従業員が後ろからケンを押さえた。<以下略>





やっば。



Deep Loveやっば。




逆に読みたい。誰か持ってへん?
買うのはハズい。


まあ、俺のブログも似たようなもんやけどな。