しゃー


連続更新ですー。



最もおもろかったと噂される五次会を終えて、
今度こそ本当に京都を去る時がやってきた。



研究室では大掃除&席替えをやってたっぽい。




僕は最後の用事を済ませて、松ヶ崎へ向かったのであった。




帰りの電車で聴いて、不覚にも泣いた。

                                                                                                  • -

「去りゆく君へ」
   /ザ・コブラツイスターズ


遠く響け 強く歌よ届け
去りゆく君へ
そして君の好きな匂いのする花を贈ろう


黙っている時の君は素敵なんだ
だけど今夜だけは聞かせてくれないか


変わらない物と 変わり行く物を


風が吹いて白い雲が流れ雨が降ったら
いつかまいた種が花を咲かす 笑顔の様に


真実言う時の君は素敵なんだ
冷めた低い声で聞かせてくれないか
終わらない夢を 終わらない歌を


遠く響け強く歌よ届け
去りゆく君へ
そして君の好きな匂いのする花を贈ろう


遠く響け強く歌よ届け
去りゆく君へ
そして君の好きな匂いのする花を贈ろう

                                                                                                • -

1年間ありがとう。
また遊び行くんで、その時は相手してあげて。