おい


健康診断で会社に行った。



血も抜かれたけど、血液型は教えてくれへんかった。
けちが。



そーいや、家で血液型の話してたら、
親父はO型、おかんはB型、おねえはA型だとぬかす。


確実に一人は嘘ついてますやんか。




朝食抜きでがんばって腹が減ってたので、
診断後、同期の内定者3人で会社近くの中華へ。



運よく、割と早い段階で友達ができた。

でも同期女ゼロの時点でね、もうね。。。




夜、スケートしにりんくうタウンへ。
ツレがみな残業やら夜勤やらやったので、一人で行った。




無くなってますがな、りんくう。


夜できるスポットやったんやけど、
だだっ広い更地になって、真ん中にでっかいコマイヌが二匹残されていた。







なんでコマイヌやねん。




あああーこれからまた夜できるとこ探さな。
こーいう時はやっぱ市内の方がいいやね。