ふぅ。。。


今日は長〜〜〜〜い一日でした。
めちゃくちゃ疲れたわ。


布団に入った瞬間泥のように眠ってそのまま
一生目覚めないことでしょう。








何をやったか。


以下、読むのもダルイと思う。





まず朝6時ぐらいにイッチョメに起こしてもらい、
歯磨きやらなんやら、で7時頃には大学を出た。


そっから下宿に残った荷物を車に積んで、いざ阪南を目指した。。。





はずだったが、車を急いで返す必要が無くなった
(最初は車を昼までに返せと言われてた)ので、
高速に乗るのを止めて、大山崎山荘に行くことにした。


建築が好きではない僕は、当然建築巡りなどやったことがない。
しかし花灯路の時も書いたがもう卒業だ。
手近なところで一個ぐらい行っとこうと思い、
前に、なかチ●ンが教えてくれたここにした。




大山崎町営駐車場に停めて、徒歩で山登った。
田舎やけど、歴史を感じるいい町やね。
田舎好きやしね。


元ヤンやからね。(I・K談)




到着。


。。。。
明らかに閉まってるので、とりあえず天王山の山頂を目指した。



ちっちゃい山とはいえ、さすがに運動不足の体には堪えた。



途中の休憩所から。
淀川?何しか絶景やった。







30分程で頂上に到着。

三角点と、




秀吉。





下山すると、大山崎山荘が開いてたので500億円払って入った。




感想は。。。

「美術品を見る気がしない美術館」

かな、うん。



山荘(旧館)を見てしまうな、やっぱ。





Andoスケッチ




Andoドローイング




Andoモケイ




Ando通路




Ando撮影禁止札






今度こそ阪南を目指した。


しかーし、岸和田パークに寄った。
ツレを呼んで、2時間ほど滑った。

キッズがかなりいた。
小学校2〜5年生ぐらいの子達が10人ぐらいいて、
何人かはけっこう上手い。




驚いたことはこのガキ共が全員、
習慣的にタバコ吸ってたこと。


何か悲しなった。
どーやって買ってんな。


ここ最近で一番驚いた。





車を家に置いてから、貝塚へ。

二色の浜でバーベキューした。
久々すぎるあいつらの話は全然わからんけど、おもろかった。
俺肉全然食ってへん。
せせりばっか食ってた。




片付けて珈琲館へ。
喋って帰った。




で今に至る。


まだ車の荷物降ろしてへん(´A`)アウー