なはは

土曜:

今日は仕事後梅田に出て、タカモ建設の先輩であり
研究室の先輩でもあるあの方と呑んでまいりました。



あの人やっぱキャラ設定からしておもろい。

生まれて初めて本物の菜食主義者に会いました。
酒も一杯も飲んでへんかったし。





警戒されてたんかな。
ありえへんのに。



でも綺麗所と呑んで、ご馳走してもらって至れり尽くせりやった。





嗚呼、おっさん。
酒飲む量が増えてきたよ。
セクハラめいたことも平気で言えそうだよ。





そっから家帰る気にもならず、十三の同期(ゆうや)の家へ。


朝から仕事で眠かったし
ゆうやも仕事後所長とスナック行って酔ってたので、
どこも遊び行かずに速攻寝た。





日曜:

昼前までゆうやんちでダラダラしてから帰ることに。

でもやっぱまっすぐ家帰る気にもならず、
数少ない友達に片っ端から連絡するが誰も捕まらず。。。





今一人でなんばパークス登ってます。
カップルの多さに入り口で押し戻されそうになるも耐えた。



今よくわからんフリーライブ見てます。
ライブ見ながらiPod聞いて、本日最もウザイ客として頑張ってます。


俺の一段上に座ってるおばちゃんが足でリズム刻んでるせいで、
俺のケツが振動します。


ふじもんもここで叩いたら(・ー・)






明日は平日やけど土曜の振り替えで休み。
予定無いです。
誰か(ry