金土

25日(金)

今日はほんまは生コン打つ日やってんけど
雨で中止、事務所行ってから急遽休みになった。
ほんで生コンが明日に順延なった。



せやしYABEせんせー、やっぱ行かれへん´`


一応説得頑張ったんやけど
生コンだけは絶対来い。」
言われました。


約束破ってすんません。





ってなわけで今日こそは再交付っす。
リベンジっす。
光明池へ行くことに。



ラッシュをかわすべく心斎橋のドトールで時間つぶす。
店を出るとき傘を忘れる。





光明池着。
変な傘を買う。

これが一番ましやった。





実はあっし、中一までこの地で育ったのよね。

ギザ懐かしス。
子供の時より街が半分ぐらいちっちゃなってる。
自分がデカなってんけど。


試験会場。

謎の手数料3200円取られて、
写真撮影1時間も待たされたけど、無事任務完了。







待ってる間暇すぎてこんなもん作った。


ターバン野口!!!

忙しい中暇つぶしに付き合って頂いた方々、
ありがとうごぜーます。



夜から会社の2年生による、新入社員の歓迎飲み会みたいなんがあった。
免許もらってとんぼ返りで梅田へ。
千円で2次会まで行けた。
ご馳走様でした。
明日仕事やから切り上げて同期の家泊まった。





26日(土)

晴れたので予定通り生コン
ほんまの予定通りはリサーチパークやけど。。。


前々から「生コンは祭りや」
と聞いていたが、ほんまにしんどい。
あほみたいに暑いし。
そら所長一人やったらキツイわ。


竣工まであと8回やらなあかん(--;)







帰りにふとしに電話したら、
また佐野中でバスケしてると言うので僕も行った。やらんけど。
ふとしと若禿げとくせ毛がいた。
他は相変わらず知らんやつら。



今日は得点係とタイムキーパーをやらしてもらった。
でもくせ毛の彼女と一緒やって気まずカッタ。
くせ毛の彼女の吹いた笛を吹くとき、遠慮しながらもちょっと興奮してしまった。
次ぐらい試合出さしてくれるかな。







終わってから、ふとしと若禿げと飯行った。
鳳の「べらしお」。
塩ラーメン屋って初めてやったけどだいぶうまい。

まずいラーメンがわからん味覚障害の僕やけど、うまいラーメンはわかる。





この日記もただの日報になりつつあるな。
読み返すと全然おもんない。
無駄打ちはやめようと思った。