Bon2


今日も予定無かったのでまじもう嫌々、岡田浦向かった。




行く途中でうちの現場に入ってる彰ちゃんとゆー若い職人から電話が。





何や明日は空けるわとかあそこハツらなあかんでとか
仕事にまつわるどーでもいい話しだしたので
一緒に昼メシ食うことに。





堺の子なので、間とって貝塚で食った。

ラーメン屋「柊」。







実はガチンコラーメン道プロデュースやったりする。


普通にうまいし。
マンガいっぱいあるし。


せやし僕達はよく行くんですけど、いつ行っても笑けるぐらい客おらん。





明らかにガチンコマイナスに働いてるやん。
そら背中に「ラーメン道」って書いてたらあかんやろ。気付け。








飯食ったら彰ちゃんとバイバイして、やっぱり岡田浦へ。




でもやっぱホームレスしかおらんからちょっとだけ滑ってイオン行った。





Newデッキ購入(*´Д`*)ハァハァ




さよならレーガン。。。