厄日


昨日の昼に食った弁当で食当たった。

昨日の仕事中は一回下しただけだったので、
そんなに気にしてなかった。




帰りの電車はめっちゃ混んでて、
めっちゃ暑いはずやのにめっちゃ寒かった。



家に着いてそっこー下した。



しんどいのですぐ寝たが夜中3時ごろ、起きて下した。



朝飯食ってそっこー下した。
風邪もひーてたが、仕事行った。


事務所着いて下した。



事務所の掃除やって、現場で朝礼やって、
事務所戻って下した。


下す→悪寒→頭痛のKOZサイクルだ。


「所長(上司)、やっぱムリっス!」

と言ったら、谷六の病院を紹介してくれた。

保険証をまだ会社にもらってなかったので、
所長に壱万円借りて、チャリ漕いだ。


















財布落とした。





サークルKで下してから、そっこー探したが
見つからなかった。




定期からカードから全部入ってたので、
逆にどーでも良くなった。


いちおう八方に電話かけて、カード類無効にして、
警察で遺失届出してから所長に電車賃借りて早退した。



でも泣かんかった(T^T)

――――――――――――――――――――――――
帰ってから医者行った。


食中毒から来る腸炎らしい。

時間的に前日の晩が怪しいらしい。





え、土○土○やん。


何かやばそーなん食ったっけ?

嫌がらせっぽいことしたしなぁ眼鏡店員に。