へー


毎度、トドマツ建設大阪本店工事本部カリワキです。




みんな元気ですか。


僕は元気です。







ひとつみなさんにいい話があります。




会社より研究室の方がしんどいなんて都市伝説ですはい。














まあ流石に言いすぎやけど。


なんぼしんどくても、
なんぼがんばったのにゲンコウリョウもらえんくても、

やっぱ研究室はラクやった。



会社ってやっぱ金もらうとこやわ。
門くぐったら今までの様にはいかんみたい。



俺環境に甘んじるから、そこそこ楽しなってきたけど、
まだ現場出てへんから何とも言われへんな〜。
慣れるまではほんま修行やわ。



毎朝5時起きですぞ。


平日飲み会とかあったらもう最悪です。
いや、ここ2日ほどあったんやけどね。




今日はまっすぐ帰ってきたしやっと更新できた。









ちなみに写真右側に写ってる子、
ゆうやのドッペルゲンガーです

顔から声から背格好からそっくりです。






しししかも何と、愛媛出身






この子とは今のところ、ゆうや風に絡んでます。



違和感なくいけてます。