土日


こんなに週末を待ったことがあっただろうか。




土曜は昼から雨の中、田尻漁港へ。
ガッツリ滑ったった。(あ、高架下なんで雨でもできるんですめちゃ狭いけど)

でもそれだけだった。

予定の無さに泣いた。





日曜は昼から、ふとしという男(タンタンじゃないよ!)を連れて、
うまいオムライスを食いに行った。


この男が前々から「オムライス食いたい」と言っていたので連れていってやったのだ。


俺ってやさしいやろ誰か彼女なってや。






なれや。






しかしこの男メニュー見た瞬間、
グラタン食うと言いだしたので超ハラハラしたけど
結局オムライス食ってた。



仕事で要るものを買わなきゃいかんかったので、泉南イオン行った。


ふとしはずっと旭屋書店の本棚の梯子に昇って
うれしがって左右運動を繰り返していたのでさすがに
他人の振りをせざるを得なかった。
こんな奴が公務員だとゆうから世の中間違ってる。



そっから田尻漁港へ。

夜まで滑ってから、
駅前で月極駐車場探して帰った。




嗚呼、休み短すぎ。夜遊び出来ひん。
明日から遂に現場やなあ。とにかく頑張ります。






P.S メタボリックa.k.a岡さん
自分のブログをアンテナに入れとくと、
コメントがあったときわかりやすいよ!