土日


9日:
仕事行った。


鳶がクレーン建ててるのをずっと見てた。

これで代休ゲットできたので土曜出勤もいいもんだ。

明日は休みだ、帰りに岸和田で飲んだ。
そんとき気付いたんやけど、
現場配属なってから同期全員バラバラになったから、
職場に気を使わんでいい奴がいない。

これがストレスの原因だ。
元来酒嫌いの俺が飲みたがるのはすごいことなのだ。


背広来たおっさんは無愛想なのが多いが、
何となく理由わからんでもないので
これからは優しくしよう。



10日:
田尻漁港へ。


27歳の子連れロートルスケーターと友達になった。

数年前に引退したらしいがかなりうまかった。
これから毎週来るそうだ。


また田尻漁港に来てる思春期バリバリの中坊どもは
何か聞いても返事してんかしてへんのかわからんような返事をしたり、
何かぶっきらぼうで可愛気が全く無いので
あれが中二病か、と再確認した。