ふ〜。。。

今日は朝学校来る前に前髪を切った。




大失敗した。




そんなことでへこんでてもしょうがないので、修正は施さずそのまま学校→マクドへ。

マクドで作業しつつ優雅な午前を過ごそうとしたのだが、5分後どうでもよくなりUNIQLOカナート店へ。




メガネの彼女Aちゃんがバイトをしてたので,夏用のズボン少々と靴下を預けてきた。

社割で買ってもらうのだ。

持つべきものはメガネとその彼女だなぁ、うんうん。




本を買おうと思い本屋を物色していたら、携帯に電話が。

佐川急便だ。

やべぇ、すっかり忘れてた。

デッキを買ったのが、今日届くんやった。

急いで家に帰った。

届いたブツを組んで、いつでも滑れるようにしておいた。



右の物体は、もともとは茶色でした。



学校へ行き、一通り前髪をバカにされてからミーティング。

夕方に、買った板をどうしても試したい衝動に駆られて宝ヶ池へ。






めちゃくちゃやりにくかった。

まあ初日はこんなもんだ、とか思いながら騙し騙し滑っていると雨が振ってきたので

急いで片付けて家へ。

学校行こう、と思った頃にはもうやんでた。

むかついた。





腹が減ったのでN先生、先輩N、後輩Oとラーメンへ。

先輩Nが「とんりゅうがくいたい。」とのことだったので車で行くことに。





閉まってた。





その他あらゆる店に嫌われて、最終的には一乗寺つる橋へ。

何のために車出したのか。





帰ってきてしばし談笑、眠くなってきたので研究室のベッドで寝ることに。

起きた時には、みな帰っており、YさんとIちゃんだけだった。

Iちゃんに「もりは御仏のようだ。」と言われた。

そんなに神々しいかなあ。




ブログ書こう!と思い現在に至る。










俺研究室来ても何もやってへんなあ(;´⊿`)アウー