ヤンダヤンダ


やっと「ごっつ」のDVDを借りることが出来た。


「ごっつ」と言ってもマツダのあの人(知る人ぞ知る)ではない。
ダウンタウンのごっつええ感じ」である。


こいつがビデオ1に行っても常に借りられているので、
いつも無駄にAVを借りる羽目になるのだが今日は違った。




20本ぐらいあるうちの1本だけ、空いていた。

ラクル。

3巻、てのが残念やったけどこの際順番なんかどうでも良い。

家に帰って早速見ることに。



だいたいはテレビで見たことあったし、
ネタも時代と共に風化してるかもと思ったがめっちゃ笑ってしまいました。
やっぱすげえなぁ。
PTAはアホ。


ただ残念なのが、「ゴレンジャイ」がやたら多くて、
あんまいろんなコントが見れんかった。
2つに1つは「ゴレンジャイ」だ。
ゴレンジャイ」率高し。



個人的には「板尾●長」が見たいなぁ。







余談。

AVで思い出したけど、最近またAV借りるようになった。
久々にビデオ屋行くと、聞ーたことない女優がてんこ盛りだ。

そんで最近知った中で好きな女優が柚木ティナって人で、ハーフのちょっとクセある感じの顔の人。

つってもビデオは最悪におもんないから、あくまでアイドル的視点ですけど。