おめっこ!!


今日は昼頃から京都駅へ行ってきた。
何をしに?バイトをしにである。



某電鉄系広告会社に勤める卒業生Mの紹介で、友人のメガネと行って来た。当然Mも来た。






気になる仕事の内容は。。。







サクラである。




それがまた、こんな割のいいバイト知らんわ、っていうぐらいボロかった。
自分史上最高値だろう。

とある説明会に参加すればよいのだ。
(といっても、いろんな専門学校の楽しげなブースで、伝統工芸的お皿を作ったりお菓子を作ったり)
適当に1時間ほど各ブースを見て回って、ほなさいならである。












時給5000円也。



笑みがこぼれた。






帰りに3人で、駅ビルのイタリアンでバイキングをいただき、前田コーヒーで一服して帰った。






その後は学校行こうかどうか迷った挙句、
やっぱり亀頭。。。貴重な晴れの日を有効に使おうと思い、宝ヶ池へ。

バイトに遅れるといけないからってことで前日の夜はずっと起きていたので、眠気を堪えて滑った。


滑り終わって家に着いたら、泥のように眠ったとさ。
チャンチャン。