続・ノスタルジィ

今日は土曜やし、遊ぶことにした。




昼過ぎに熊取に行って、不幸少年Yと遊んだ。

大学の後輩であり、家が近いということでこいつとよく遊ぶ。

つってもあんま時間が無かったので、レインボー(カラオケ)行ってバイバイした。

誕生日祝いってことで奢ってくれた。



夕方からは旧知の友人たちと会った。

熊取町役場勤めのF、テレビマンT、ニートのYと遊んだ。



最初はFと二人で暇こいてたので、
TUTAYA行ったりコンビニ行って立ち読みとか立ちションとかした。

その後Y、Tと連絡をとり合流。




腹が減っていたのでラーメンを食うため羽曳野市ごん太へ。

ここのラーメンはうまいし替え玉があるのでアツイ。




食い終わって地元に帰るともう23時だ。

僕は車を家に置いて引き続きTの車でドライブ。




店も閉まってて非常に暇だったので適当に車を走らせた。
気づけば和歌山県海南市にいた。




「マリーナシティ行こーぜ」


夜のマリーナシティへ。



道に迷い、マリーナシティではなくどっかの海水浴場に着いた。

カップルやら大学生っぽいグループやらがけっこういた。

夜の海はなんか怖いことがわかった。







人のいるところに行こう、ということで和歌山市内のキャバクラ街へ。

浴衣のねーちゃんやらドレスのねーちゃんやらがめっちゃ歩いていた。

Tは運転席で興奮してた。







楽しい週末だった。