夢見がち

おはようございます。

今日は、今朝見た夢の話をちょっと。





といっても詳しくは覚えてないんですけど、登場人物はかなり覚えてる。



大学の同期がいっぱい出てきた。

ほりくん、メガネ、ばんの、ひろし、ふじもん、だっちゃん等々。。。

あと何故かいっちゃんが混ざってた。

M田村くんは出てこなかったなぁ。。。(´,_ゝ`)プッ






みんな大学卒業してて、久々に会うみたいな設定やった。

ほんでみんなでビルでサバゲーしたり、コンビニでバイトしたりみたいなんやった。







BGMとしてずっと、KRUSHの「Chandle Chant(間違いなく昨晩の影響)」と

JUDY AND MARYの「ドキドキ(なんで!?)」が流れてた。





で、夢の中でめっちゃ感極まってて、

起きたらボロボロ涙流してて、枕ビチョビチョやった。

めっちゃいい夢やったから、ずっと寝たり起きたりを繰り返してた。






多分人が聞いてもあっそう、って感じやろうけど、許して下さい。

書かずには居れんかったの。






そんなこんなで、学校に行くのが遅くなりました。