ぐっは!

今日は岩倉のヤマト配送センターに、
前にバイトのとき作った皿が届いていたので取りにいった。




昼2時頃行った。

住所が幡枝町1250ってなってて、地図で調べたけど載ってなかった。

正確には、幡枝町は載ってたけど1100番地ぐらいまでしか載ってなかった。



まあなんとかなるやろって思ってとりあえず幡枝町に行った。

バイクで走りながら探したけど、行けども行けどもそれらしきものは無かった。



すれ違ったヤマトの車についていって山奥まで行ってしまったりもした。



そうこうしてるうちに、急に雨が降ってきた。

まさに土砂降りだ。

リカーマウンテンで雨宿りすることにした。




煙草吸いながら、止めへんかなーと思って待ってたけど、
その間近くの山に雷が何個か落ちてた。




電話してツレに場所を聞いた。




ネットで調べてくれた結果幡枝町1250番地は、今いるとことは全然ちがう、
いわゆる飛び地にあった。



ムカムカしたけどそこは我慢した、っていうか別に誰も悪くない。



皿を貰ってビショビショになって帰った。

学校で箱を開けて見てみた。




うーん。。。