あげw

明日から盆やし実家に帰った。

ちゅーか鳥取の祖母の初盆で両親が鳥取に行くので、
自分は留守番するために帰った、というか呼び戻された。




大阪への帰りの電車、車両連結部で寝てました。

南海電鉄の連結は個室に椅子、テーブルがあり、煙草も吸える優れもの。





うるさい喋り声に快眠を妨げられた。
誰だと思い声のする方を見た。







二人のヤカラ確認。
(ちなみにヤカラも人間、連結を好む。)






席は一個、自分が座っている。

絡まれるには充分すぎる状況だった。



何か急にヒソヒソ話になったなー。。。嫌やな。。

と思ったら、やっぱこっち来やがった。






目の前に仁王立ちになるヤカラ。





ああ。。。絡まれた。。。だるい。。




ヤカラにガン見(ガンガン見る)されること約5秒。

早く何か言ってくれよ、生殺しは嫌だ、とか思っていると。。。






「自分、気ぃ悪いなぁ!!」





(´,_ゝ`)プッ




声がカワイイ。。

ヤカラ(ヘタレ)二人は出て行った。