悪夢再び


今日駅でめっちゃ怖い思いした。


ベンチ座って電車待ってたら、
上下デニムのあからさまにイッてるオバハンにからまれた。




「私のこと頭狂ってる、頭おかしいと思いますか?」



このキティの左手には煙草が。





どうする俺。。。!?




正解を言わねばこの煙草を顔面に押しつけられるのではないか?

はたまた線路に飛び降りたりするのではないか?







とにかくプッツン寸前な感じ満々で危ない。

必死で正解を出そうと試みたが、いかんせん
キティの考えなどわかる訳ないので一般解を。






「思ってへんよ。」
















「ほんとですか、ありがとうございます。握手して下さい。







何でそーなるんなはよどっか行けやキチガ○が!




思ったけど口にはできません。



でも握手した瞬間根性焼き入れられるのではないか?
かといって断ったら何されるか。




キティちゃんのきったない手を恐る恐る握った。
(手が土色でした。)



幸い何事もなく、キティちゃんは二度と
話し掛けてこなかった。

その後もホームを行ったり来たりして注目浴びてた。





RSRフェスの帰り、新千歳空港の悪夢を思い出した。
あん時は一目散に逃げたっけ。



せっかく忘れてたのに。





ダウラで夕方まで滑ってから暇やったからふとしに電話したら、
体育館で草バスケやるらしい。
おもろそうなので見にいくことに。


さらにツレが2人と知ってるやつが1人おった。

他は全部知らん奴ら。





今試合見ながらブログ書いてます。


終了まであと一刻半。
正直来んかったらよかったと思い始めてます。






この後の展開に期待します。

どっか行きてーなぁ。

                                                                                                                      • -


バスケ終わってから珈琲館行って
てっちゃん(この世で最も必要ないものは男の乳首だと言って内定もらったやつね)が
梅田から帰って来るの待ってかすうどん行ってうまいカレーうどん食って
モモちゃん呼んで家まで送ってもらった。

やーはぁーーー!fromアポ○ビル







もう休み1日目終わっちゃった。
明日はゆっくりしよ。