土曜〜


現場テンパってるため土曜仕事行かされた。

まじ仕事辞めたなるぐらいだるかった。





それで休みが日曜だけになったから、
当然遊び行きますわな。







もう昼からのパターン読めてるやろ。
いちいち書かへんぞ。





滑ってたらふとしと一三(いちぞー)って奴が来た。

日曜やのに予定無くて暇してるうだつの上がらん
可哀想な子たちなので一緒に遊ぶことに。




三人集まろうがやることないので
マクドのドライブスルーへ。












全員「フルリレロー!!」

☆「申し訳ございませんそのキャンペーンは終了致しました。」





恥かいた。



ちゃっちゃとフルリレロの垂れ幕片付けんかい。



マックフルーリー初めて食ったけど量多すぎやろ。
一口目うまいけど最後吐きそうなった。





食い終わったら若禿げを誘って、貝塚コスタモールのポムの樹へ。


若禿げは日中、青年團のソフトボール
お茶汲み係として参加させられてたらしい。
試合出ーへんねんで。
日曜やで。

頭おかしい。



ポムに仕事帰りのゆう君も来たけど、
なぜか飯食ってきてたから、みんなから
「何しに来たん?」
ってゆわれてちょっと泣いてた。



そっからスーパー銭湯行って岩風呂犯して帰った。

やっぱせんとーはイイやね(^-^)




なーんか、この日記読んでんの大学の子が多いから、
地元のこと書くのんムズイ。


ちゅーか仕事のことに輪をかけて興味ないかもな。

まあええねんけど。




げっちょー(ハナチン風)は仕事終わってから梅田出て、
俗にゆーコンパってのに行ってきたじょ。