あべし!

いや〜なんですか今日は。
あっついなあ。。。






暑すぎてむかついたのでとりあえず天気予報を見た。











31度。















「はい、暑すぎー。
6月にしては絶対暑すぎー。」

















とか思った。






一人でむかついていても消化不良を起こしてしまうので、誰かとこれを共有すべきだと思った。
学校に来て、後輩Oにその思いを語ってみたが



「いやこんなもんですよ、6月って。」



わかっちゃくれなかった。




そーいえば、今日は研究室に高校生がいっぱい来てた。
あんな若い時期から勉強したいこと決まってんかな?
見た感じクラス全員強制参加っぽかったし、大学の多い京都ならではやなぁ、この行事わ。
自分の高校には無かったなぁ。
いや無い方がいいねんけどな。
そっとしといてくれやって感じやろ、あの年頃の子は。