ちょんわ!!

えーっと、こんにちは。南極2号です。


今日は友人Hと、後輩Oと後輩K・K(葛本・カッコイイ)とカラオケに行ってきた。
K・Kはレミオロメンが大好きらしい。


歌い終わって、腹が減ったのでお決まりのラーメン屋。
目ぼしい店が開いておらず、仕方なく(俺はそうでもないけど)横綱へ。
K・Kはカラオケでチャーハンやピザを頼んでいたのに、
なんともない顔でラーメンをペロリだ。


その後もK・Kの就職話とかで盛り上がった。







K・Kの歌を聴いたり、
いろんな話を聞いていて僕は思った。

「葛本格好良い」と。












ブログの書き方(言葉遣いとか)を色々試行錯誤してみたけど、
長続きさせるためにずっとこの感じでいきます。
やっぱ自然が一番いいやね。