ブログはじめました

ってなわけでね!ブログはじめました。



今更とも思いますが、生活にリズムをつけたいのと、
ものを書く練習になればなぁと。



ってのは結果論で、元々の動機はサッカー(代表戦)です。
サッカーのせいで今日の晩はやたら暇やった。
別にやるんやったらやったらええけど、
世間のあの異常な盛り上がり方がわからん(俺は全く興味ない)。



今日も俺んちの上に住んでる輩が始まりもせんうちから騒ぎ出して、
五月蝿過ぎたので学校に来たが
予想通り人いない(Nちゃんがいたがすぐに帰った)。



やりかけのポートフォリオを終わらせて、腹が減ったので
ラーメンを食いに一乗寺へ。



  高安・珍遊 → 休業

  横綱 → 閑古鳥




アリエナイー(´∀`)ノ




ほんまに好きやったら何もゆわんけど、
みんな見てるから、とかでワールドカップ見てるやつ(絶対おる)、
頼むからやめて。休業までして恥ずかしくないのか。


ハァ。。。


できるだけ更新していきます。