セイ!

世間(一部)では、ミスコンの開催は人権侵害にあたるんだとか。ソース




こんなこと言うやつは、どうせ我が子の足が遅いことを理由に

「運動会の100m走を無くせ。不公平だ。人権侵害だ。」

とかぬかすんでしょうなぁ。

ああ恥ずかしい。



もし自分の親やったらグレル。





只今O松さんの修士論文の実験に参加中。

これといったプロジェクトもないので、

『まんが日本の歴史』を読んだり、

Windows Updateしたり、

久々にブログ書いたりしてるわけです。





今年はだんぢり見たかったので実家に帰るつもりでしたが、

バイト沢山入れたかったのでやっぱやめました。

むしろだんぢりの日程が変わったことを忘れてたので、

危うく関係ない日に帰るところでした。

まっ十月もあるし別にいいや¬( ´ー`)「





さっきネットを徘徊してたときに

見つけたサイトで作った。

マイsouth parkでございます。




P.S 岡田君へ

無理やり書いたけどやっぱこんなんなったやんけ(`Д´)