もう嫌

毎度、俺です。





久しぶりの更新ですが、意味は無いです。





最近バイトばっかやってて研究室の滞在時間が極端に短いことに
焦りを感じずには居られないんですが、
滞納した家賃を稼ぎ切るまではむしろそっちの方が心配な訳で。






ほんで先生方にうるさく言われ出す時期になる前にやってまえと思ってる訳で。








昨日給料貰った。


なぜか1日分(8000円)多かったけど、そこは黙っといた。

空気読んだ。





バイトの休憩中になんか感動して撮った写真。
夕方ではなく明け方です。
建設現場と鉄塔がイイ感じですた。










このブログも気付けば1000Hitいってるし。

みんな更新されてへんでも見るねんなぁ。

もっと有意義なサイトを見よう。









とにかく見よう。(N先生)











あー書くこと無いなぁ。







最近自分がどこにでもいる若者であることと、

中流のうち限りなく下流に近い場所にいることがわかってきた。





まあ一説によればですけど。