珍念

明けましておめでとうございます。




っという訳でね、実家に帰ってました。



それにしても、なんですかね。


昔はあの、
こたつでダラダラするのとか、
お年玉もらうのとか、
テレビのしょーもない正月番組とかおせちとかが醸しだす、
正月の雰囲気みたいなんが大好きやったけど、
今年は全然でした。


何でですかね、寂しいですね。
理由ちょっと考えたけど、納得できる屁理屈は出てこなかった。
まあいいや。歳とったからってことにしときまっさ。





ツレとも会うことなく、
(ボード行ってやがった。ぬぅ、羨ましいやないか。)
家でダラっとしてはドライブ、
またダラっとしては犬の散歩と、
同世代の子が見たら哀れんでしまいそうですよね。




今年の抱負は、

『特にないです。』

それでは本年もどうぞ宜しくお願い致します。






そうそう、お爺ちゃんが大晦日に(←!?)お年玉くれたよ、6万円も。

なんか怖くなっておかんに半分返しちゃったよ。