ほーじ


こんにちは。


鳥取での法事(一周忌)を終えて、
無事帰ってきました。



まず宿泊に使った、ちん。。。かんぽの宿です。



部屋から見えるのは、かの有名な大山。




婆ちゃんが去年死んだのをきっかけに、
最近やたら鳥取行ってます。



その前に行ったのは小5ぐらいやったかな。



鳥取は親父の田舎で、親父の兄(叔父さんですね)家族や妹家族が住んでます。

去年、婆ちゃんのお見舞いに行ったときにこの人たちと久々の再会を果たした訳ですが、
懐かしいやらぎこちないやらで、もうどうしたらいいのかって感じです。



知らん間に従兄弟結婚してるし。。。



当然、敬語とか使っちゃってます。

最近になってようやく打ち解けてきたけどね。



親父方の親戚は魅力的な人ばかりなので、
俺的にはむこうの家族ともっと仲良くしたい。

でも親父はズボラやしこういうこと(法事とか)でも無い限りは田舎帰れへんから、
実際にはかな〜り関係が希薄なんだなぁ。悲しいですが。

鳥取とかそんな遠くないやんけ。



まあ、これからは親父の尻を叩いていこうと思う。



そんなdaddyのアホ面です。